アスザックフーズ 水でできる大根おろし | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

RSP 99th Live 

アスザックフーズ 水でできる大根おろし

 

 

 

大根おろしはよく使います。

すりおろすのは意外と大変ですよね。

これがあれば

水を足すだけで美味しい大根おろしが

出来上がります。

 

少量なので一人分って感じかな。

鍋を作ったので

取り分けた小皿に入れて食べました。

フリーズドライなのでどうかな?って

思いましたが、

新鮮で美味しかったです。

 

#プロモーション 

#アスザックフーズから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive 

#サンプル百貨店 #フリーズドライ 

#大根おろし