タンメンスープ RSP | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

ヒガシマル醤油のタンメンスープを

使ってみました!

 

あまりタンメンを食べたことがなかったので

どんな味かな?と思いながら

作ってみました。

 

 

ちゃんぽんよりもあっさりしていて

野菜の味を引き立たせてくれて

美味しくいただきました。

今回はチャンポン麺を使いましたが、

次回は中華麺で食べようかな。

 

ごちそうさまでした

 

 

#プロモーション

 #ヒガシマル醤油から提供いただきました

 #RSPに参加しました #rsp99thlive

 #サンプル百貨店 #ヒガシマル

 #タンメンスープ