理研 素材力だし 七素材の旨みだし | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

#rsp98thlive #サンプル百貨店

#理研#七素材の旨みだし

 

 

前回昆布だしを使いましたが

こちらのだしも美味しかったです。

旨みだしを使って

肉じゃがを作ってみました。

いつもの肉じゃがより

うすめの味付けにしてみましたが、

素材の味が出て美味しく仕上がりました。

5gずつの小分けになっているので

保存も楽だし、とてもいいです。

 

塩分控え目なので高血圧を気にしている

旦那さんにも美味しく食べてもらいました!!