ロート製薬 デオコ薬用ボディクレンズ | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

5月だというのに

暑すぎる!!

九州は梅雨入りしたので

少し気温は下がりましたが、

今度は湿気でベタベタ・・・。

 

こちら体験させていただきました。

私の感想を記事にしたいと思います。

※個人差あります

 

ただ洗うだけでなく、

ニオイまでキレイに変える

洗うボディケアです。

 

殺菌成分配合で肌を洗浄するとともに

殺菌して、体臭、汗臭の発生を防いでくれます。

 

 

 

 

泡は優しい感じで

体を洗うとスーッとするような感じがします。

夏場は清涼感があっていいですね!

爽やかな香りもお気に入り。

匂いが気になる場所は

直接塗り込むのもいいそうですよ。

 

女性用となってますが、

主人も使ってます。

お風呂から上がると爽やかな香りがしてます。

今年の夏は大活躍してくれそうです。

 

※個人差あります

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから