ドモホルンリンクル 薬用クリームb | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

今回試させていただいているのは

ドモホルンリンクルの 

クリーム20[医薬部外品]

 

14300円(税込み)

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 
独自に配合している天然由来の成分を
この1本に凝縮。
年齢肌に欠かせない成分が、肌と一つに
溶け合って、シワを改善しシミを予防
しながら豊かなハリとあふれるツヤを
育みます。
※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
 
 
20代の頃からCMを見て
30歳になったら使ってみたいと思ってました。
高級なイメージがあって
なかなか手が出しにくく、
お試しセットは使ったことありますが
本品は使ったことがないまま
現在に至るのですが
今回このクリーム20を使わせていただいて
その良さがわかりました。
 
テクスチャは柔らかめのクリームで
よく伸びるので肌に馴染ませやすいです。
 

 

40代後半からシミが浮き出てきて

頬全体にシミ、そばかすがあります。

目の周り、眉間、額にはシワがくっきり。

 

このクリームの設計は、シミ予防※、シワ改善と

私の悩みに特化してくれています。

それだけではなくて

ハリとツヤも育んでくれるとのこと。

 

 

2㎝くらいのクリームを

額、鼻、両頬、あごにのせて顔全体に馴染ませます。

手でプレスして温めるように塗り込んでます。

シミが濃いところはより丁寧に!!

塗ってみると、しっとりするような使用感。

 

50歳を過ぎた今

より一層丁寧なケアが大事だと日頃実感しています

このクリームを使ってこれからのしわ、

シミを予防※するとともに元気な肌を目指せたらいいなと思います。
 

 

「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー