小林製薬 のどぬ~るぬれマスク | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

小林製薬
のどぬ~るぬれマスク

以前風邪をひいた時にのどぬーるマスクを

使ったことがありますが

こちらは就寝用です。

 

 

マスクの内側のポケットに

ぬれフィルターを入れるだけ。

 

 

大きくて薄手なので寝苦しいこともなく

楽ちんでした。

7ヶ月のワンちゃんと一緒に寝るので

エアコンはつけっぱなしなので

どうしても乾燥してしまいます。

でも喉が潤って安眠できました。

これからも使い続けたいです。

外から見てもわからないので

普段使いもできますね!!

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#のどぬーるぬれマスク #乾燥対策にぬれマスク