ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

日やけによるシミ予防UVです。
☆強力紫外線をしっかりブロック
☆予防美容ケア(日やけによるシミ予防)
 ができる
 
おすすめポイント!
 
リボン美容液(保湿)*成分配合
*金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、
真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、
ダマスクバラ花水、BG
リボン乾燥による小じわを目立たなくする
 ※効能評価試験済み。
リボン汗、水に強い。スーパーウォータープルーフ
(80分間の耐水試験で確認済み)
 
顔はUVカット入りの下地を使って
日焼け止め対策をしていましたが、
体は使っていませんでした。
最近、運転中の日差しで
腕の日焼けが気になる!!
やっぱり日焼け止め塗っておけば良かったと
思うことが度々。
このジェルは顔と体と両方使えるので
メイクの前に顔に塗るときに
首元や腕も一緒に使うようになりました。
これだと一度にできるので
塗り忘れもなくなりますね爆  笑
 

 

ジェルはクリーム色っぽいです。

顔はこのくらいの量でもOK.

伸びがいいので肌なじみがとってもいいです。

 

 

よく伸びてベタベタせず、

シミのある手の甲がキレイに見えます。

白く残ったりすることもないので

顔にも使ってます。

香りはフローラルの香りで

ふんわり香って癒やされます。

 

光の加減かもしれませんが、

50歳の手の甲にしてはキレイ!

・・・と思ってしまいました 笑

ニベア花王様からいただきました

クチコミプロモーションならトラミー

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら