ハピタス 換金しました! | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

今日はハピタス換金しました!

 

今回は3.5%増量のクオカードペイへ。

前回交換したときは10%増量だったのにな・・・

 

以前は交換先によって換金率がたくさん増えたり

してましたが、最近はあまりなくなりました。

でもポイ活始めた20年くらい前は

図書カードとか商品券に交換とかしかなかったので

すごく換金方法が増えましたね照れ

 

 

毎日バナーをクリックして貯めた宝くじ

毎月5日は当選の数字発表の日です。

Pexは300円から換金できます!

交換方法もたくさん選べます。

 

自力でも十分換金できます。

メールをクリックしたり、アンケートに答えたり

バナークリックで宝くじ交換券をGETしたり

毎日楽しめるサイトです!

 

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
レート 1pt=1円
最低交換額 3000pt(300円)~
手数料 0円
交換先 pex 銀行振込 その他
有効期限 なし
紹介制度 ハピフレ制度

 

 

 最近いろんな雑誌などでも見かけるポイ活

ポイントを貯めてお小遣いをGETする活動のことです。

 現金に換えたり、ポイントに交換してお得にお買物したり!

今まで知らなかったことがもったいない!って思うことばかりです。

 始めるなら今!です 爆  笑

登録はこちらからどうぞダウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

紹介して登録したお友達が

登録後7日以内にサービスを利用したら400P

 

ハピフレ制度

先月新しく登録したハピフレ人数と

ハピフレのうち先月広告利用した人数によって

ポイント率が算出されます。

 

 

ちょっとわかりにくいですが

前にも書いたように、自力で換金できるので

毎日コツコツポイント貯めてます。

 

いろんなキャンペーンをしているサイトなので

飽きがこないです!