外出控えで食材の買物増えたら、レシート登録してポイントGET! | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

先月レシートでポイントGETの記事を見て

CASH bに登録していただいた方、

ありがとうございました。

 

なかなか外出もできないので

自宅で過ごす時間も増えましたね。

なんか、ごはんばっかり作っているような今日この頃びっくり

3日分の買い出し、レシート長いです!

そのレシートでポイント貯まりますよ!

 

こんな感じでポイントが貯まります。

普段買うものばっかりですね爆  笑

レシートと商品を撮影して送信するだけなので

簡単です。

注意事項は

買物をする前に商品をクリックして

動画を見たりアンケートに答えておかないと

いけません。

その後は2週間以内に撮影して申請すればOKです。


 

 

お友達紹介キャンペーンもあります。

友達を紹介すると1人につき200CB(200円分)

もらえます。

登録はお友達紹介コードを使っていただけると

うれしいです。

紹介コード

   A8KZR

 

買物してレシートもらったら

家計簿つけて、ポイッじゃもったいないです。

レシートと商品(バーコードなど)を撮影して

送るだけでポイントがもらえ、

現金などに交換できます!

私が登録しているアプリがこれニコニコ

 

中でもおすすめ!
NO1はitsmon
今なら登録して条件達成で1000コインGET!
1コインは1円分です。
1名紹介するごとに300コインもらえます爆  笑
                登録はこちらから
                     下矢印

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

毎日訪問するとスタンプが貯まり

1ページごとにコイン(ポイント)がもらえます。

 

 

毎日の買物で該当するものがあったら

レシートと商品のバーコードを送信するだけ!

他にも100%還元の商品などもあったりして

貯まりやすいです。

No2はCODE

こちらはレシートを登録後

各商品のバーコードを撮って

送信するだけ。

商品の指定がないので貯まりやすいです。

交換先の豊富

 

続いてはこちら

NO3 CASHb

こちらはメーカーの指定などもある場合も。

 

 

こんな感じで貯まっていきます

お友達紹介キャンペーンもあります。

友達を紹介すると1人につき200CB(200円分)

もらえます。

登録はお友達紹介コードを使っていただけると

うれしいです。

紹介コード

   A8KZR 

 

 

最後にハッピーレシート

10月に一度Amazonギフトに交換しました。

また貯まったので今から交換します!

日常に買うものがよく上がっているので

貯まりやすいです。

1000ポイントから交換できます。