無料登録でもOK!!今話題の「広告ひろば」 | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

何もしないとお金は手に入らない

けど、資本がない・・・。


無料だからとりあえず始めてみようかな・・・!!

そんな気持ちで登録してもいいんじゃないかなー。


それが 広告ひろば

一緒にやってみませんか?




広告


・1年間20,000円で独占トップ広告を出すことが出来ます。
・当サイトの独占トップ広告でアクセスアップ!
・もちろん他のネットビジネスの宣伝も可能です。
リンクスタッフとして広告ひろばを宣伝して頂いて、報酬を得ることが可能です。

・リンクスタッフ報酬を得ることが出来ます。
・広告ご利用期間内はリンクスタッフ報酬額がアップします。
・報酬を得ることで広告費を抑えることが出来ます。
・紹介者の広告ご利用期間更新でもリンクスタッフ報酬をお支払いします。


私も登録してみました。


こちらは無料登録があるので

2万円はちょっと・・・と思われる方にもおすすめです。




広告ひろばの広告を利用されない場合(無料登録)

のリンクスタッフ報酬…

紹介者が広告を依頼すると、直接広告取次報酬 2,000円


これでも稼げるし、


もっと稼ぎたい人には


広告ひろばの広告ご利用期間内(利用料金20000円)…

紹介者が広告を依頼すると、直接広告取次報酬 10,000円
紹介者の紹介者が広告を依頼すると、間接広告取次報酬 5,000円


たくさん広告を出している人には広告費を考えると

お得ですよね。


無料登録後に有料会員に変更もできるみたいなので

まずは無料で試してみるのもいいと思います。


登録はこちらから

広告