今年もあと何時間かで終わろうとしていますが

皆様如何お過ごしでしょうか?


自分は一昨年の夏から働き始め

光陰矢の如し

あっという間に1年経ってしまいました


次の休みと給料日を追っかけているので

本当1ヶ月があっという間


ブログの更新もほとんどする元気が残ってなくて

皆様のブログもたまに閲覧するぐらいで

だいぶブログから遠ざかっていましたが

最後くらいは、ちゃんと挨拶をと思いまして

ペンを取った次第であります


前回のブログで横浜のガンダム(こいつ動くぞ)

に行ってガンプラを買い漁った話しから

だいぶ経ちましたが、それから色々ありましたので、先ずはその話から


自分の働いている店は隅田川に程近い所にあるので、コロナのせいで中止になっていた花火大会が4年ぶりに開催されました‼️

4年ぶりという事もあり物凄い人出でした

店内の通路が人で全部埋まり、もう少しで入場制限になる所でした(T_T)


その後は

箱根は何回も行っているんですが

大涌谷には何故か行ったことがなく

初めて行きました



次は

長野県にお星様を見に行きました

往復600キロ1人運転の旅でした


ですが、当日は生憎の雨☂️

この写真は夜中に雨が止んで撮れた1枚です


雲海も見たいねってチャレンジしたんですが


こんな感じで、う〜んなってしまい

次の日に再チャレンジ‼️



が‼️次の日、雲海の中に入っている感じ

あきらめて帰って来ました(T_T)


このままじゃなんか楽しくないので


トロッコ列車で紅葉を見て来ました



そう言えば最近

築地に行って美味しい刺身を探すのが

自分のトレンドになっているんですが

築地を歩いていたら何やら黒山の人だかり


何やら見てみると芸能人がロケしてました(^_^)


(この写真載っけて良いのかな?ダメならすぐ消します)

ハナコの岡部さん、速水もこみちさんがいました

もこみち身長高いのに顔ちっちゃ‼️って思いました(^_^)


このロケの放映日にかみさんがテレビ見てて

俺が写っているのに気が付いて教えてくれました

(^_^)よく気付くよね(笑える)


後は子供誕生日とか自分の通院報告とか

諸々ありますが、それは次回‼️


健康状態は悪くないんですが

半年位病院に行けてないので、久々行ったら

やっぱり悪化してました、なのでまた再治療からスタートしてます


その話も、おいおいブログアップしたいと思います、とりあえず、遊んだり、仕事したり出来てるので、なんとか頑張ります‼️


では‼️

皆様良いお年を‼️

また‼️


p.s



うちのアイドル‼️

麦ちゃんは元気です‼️