報告遅くなり申し訳御座いませんm(_ _)m

表題の通り、本日

退院‼️

致しました‼️

昼頃カミさんと末っ子に来てもらい

退院しました‼️(しつこい)


そして恒例の退院時のイベント‼️

皆さんご期待の(期待してない)

美味しい物を食べに行ってまいりました


交通の便利さや品揃えの豊富さを考えると

やはり

池袋‼️

となりまして、私のブログに何回か登場している







こちらのお店に行きました‼️


そして私のチョイスしたメニューは‼️

欲張りセット‼️

(また、食べ過ぎだと怒られそうですが)




チョリソが変わって辛くなってた

(これはセットではなく単品で頼んで皆んなでシェアしました‼️もぐもぐ



チョコレートケーキはカミさんと末っ子にあげました(久々のホットコーヒー☕️美味かった‼️)


末っ子はオムライス単品

カミさんはエビフライとステーキのセット

食べてました‼️もぐもぐ


いや〜久々のまともな食い物

美味しゅうございました‼️もぐもぐ


そして

会社でご迷惑を掛けた方への

詫びの品や本日の買い物などを済まして

帰宅‼️




お分かりだろうか?

(心霊写真風)



いた‼️


病院の荷物とか本日買った物など荷物が多かったので近くの駅からタクシーで自宅まで乗って

自宅に到着‼️


期待通りの場所で待っててくれました‼️

可愛い💕


私の帰りを今か今かと高い所から待っていてくれました‼️ラブ


そして

家の中での感動の再開‼️

ひとしきり犬吸いを味わった後

荷物を片付けて風呂に入り


夕飯を食べ‼️

とは言っても小生変な時間に食べた為

夜はシチューのみ

なので写真は無しです、あしからず


ただ甘い物は別腹‼️もぐもぐ

デザート🍰は容易万端で御座います‼️



家族全員で退院祝い🎉

を致しました‼️


御報告まで‼️


では‼️

また‼️