美容師の休日 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!!大垣の美容室TABOOの河合です!!


今日は休日でしたので名古屋のスタジオを借りて撮影をしてきました!!😄


普段は自分でカメラを手に取り撮影するのですが
今日はカメラマンさんに協力していただきながらの撮影でした!!😆
ほかのサロンの方もたくさんいてとても良い刺激になりました!!😁

課題はたくさん見つかりましたが

今日はヘアスタイルだけに集中できて

本当にいい時間でした!!😄

とってもいい作品が撮れたのでまた次の撮影も頑張っていきます!!