忘年会 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はTABOO本店での大忘年会😄

暑苦しくメンズテーブル楽しみました‼︎笑

今宵は無礼講ということで


スタッフみんなでコミュニケーションを♡


やはりみんなでつつく鍋はうまし‼︎😂


まだ12月始まったばかりで

まだまだ年を忘れるほどの会とまではいきませんでしたが


忙しい12月を頑張ってのりきります‼︎✊✊✊


しかし…



思いのほか写真の数がすくなかった…笑



なので

ムードメーカーのゆうたを載せておきます。


どういう表情なのか…。笑


来週も頑張ります😆😆😆