前夜祭 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎(^○^)


先日5月20日に見事な31歳のを迎えたわけですが、


5月19日の前日に我が家でホームパーチーを行いました‼︎\(//∇//)\



それはそれは楽しい時間でした(*^ω^*)



本当にいい写真です。幸せ過ぎた時間です。




せっかくなのでその様子を一部だけご覧ください(`・∀・´)




さかのぼること数時間前…



いつもどおり僕は仕事から帰ります。



帰宅した瞬間衝撃の展開が待ち受けていた。


出迎えてくれたのは嫁ではなく



Yいちろう。


お食事中の方ごめんなさい。


裸にエプロンは止められたものの、我が家で信じられないくらい自由な行動をしてくれたお礼にのせようと思います。

ただし、彼の名誉の為名前はふせておきます。

※本人の許可は得ていませんので削除される可能性有(笑)


家に帰ると
かなり豪華な料理の数々。

嫁の友達も協力してくれたようで

完全にホームパーティの域をこえていましたね‼︎

本当に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕の誕生日を祝う前にみんな料理に夢中でした。


さすがです。笑
Yいちろうもやっとズボンはいてくれました。


さすがです。


そしてゆりかさんの娘さんから手作りのお菓子も頂いてしまった‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。


『カリスマびようし…♡』


いい響きです。


今度いっぱいあっち向いてホイしようね。


そして友達みんなからは

ずっと欲しかったAirPods♡


予算オーバーしてたと思うのに、こんな高価なプレゼントもらってしまって鼻血でそうでした。


鼓膜が破れるほどたくさん、大切に使いたいと思います‼︎


みんなありがとう‼︎


そして、誕生日ケーキも‼︎

至れり尽くせりです( ;∀;)
ちゃんと名前までいれてくれて

最高かよ‼︎
って、(´⊙ω⊙`)


お、おぉぉおーーーい‼︎

ひ、ひげあき…

友人の仕業なのか。


パティシエの仕業なのか。


痛恨のミスすぎる

きっとパティシエさんの仕業に違いない。



みんなありがとう(`・∀・´)




そんなこんなで今年も最高の誕生日を最高のメンバーで迎える事ができました‼︎


自分は恵まれているなぁと(〃ω〃)


31歳も美容師として、男としてもっともっと成長して関わってくれる全ての人をハッピーにできるように頑張っていきます‼︎(^○^)


たくさんのお祝いのお言葉やメッセージも頂けてうれしかったです‼︎

本当にありがとうございました‼︎



なお、22日(火)はサロンワークをおやすみさせて頂きますのでよろしくお願いいたします‼︎(>人<;)
ご迷惑をおかけしますが、水曜日以降のご予約を楽しみにお待ちしております‼︎(^○^)