シャンプー選手権結果発表 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今週から始まったシャンプー選手権‼︎



トーナメント式でスタッフ全員が戦うわけですが、私河合は順当に勝ち進み



決勝戦へと駒を進めていました‼︎(`・∀・´)


そして、、、


全ての戦いが終わり


気になる結果発表




ドキドキ(΄◉◞౪◟◉`)


ドキドキ(΄◉◞౪◟◉`)











第4位



















ハマちゃん‼︎

頼れるアシスタントリーダーです‼︎



そして



第3位は

















ありさ‼︎

お客様からの指名も多い癒し系のアシスタントです‼︎



そして



第2位は




















俺ーーーーーー‼︎(΄◉◞౪◟◉`)


優勝狙ってたのに負けて悔しさを隠しきれない表情をしています‼︎笑



そして



栄えある第1位は





















片倉悠汰‼︎


僕は彼にやられました…( ;∀;)


しかし、


今年は決勝リーグにアシスタントがたくさん残っていて


成長を感じ悔しさはありましたが


その反面嬉しさもありました‼︎(*^ω^*)


来年こそは優勝できるよう


また明日から精進したいと思います‼︎