バッサリイメチェン♡ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎(*⁰▿⁰*)


今日は成人式を終え


バッサリ切ることになったお客様のヘアスタイルをご紹介‼︎


お手入れ面でもヘアスタイルとしてもかなり好評なボブであります‼︎
{D67DBA09-254C-4A9A-B7D0-89E4AAE32320}
Beforeの写真がないのが残念ですが…
{F659D181-13E8-41CF-8298-D95EDA48BC51}

軽く手ぐしを通すだけで束感やふんわり感を出す事がポイント‼︎^ - ^


ちなみにこのくらい切りました‼︎
{895D31F5-5D07-45AB-AC26-4E8C51F6A0B5}

って、卑弥呼様みたいになってる‼︎笑

{16B486B5-DA35-46AA-AB76-42FFD3EABDA6}

なかなか思い切りましたね‼︎( ̄▽ ̄)

{663A454C-E527-48AE-AEAB-F159A8A5C5CB}

前髪もパーマをかけて超いい感じ♡


イメチェン大成功だね‼︎


玲奈ちゃんありがとうーーー‼︎(*⁰▿⁰*)


バッサリ切る際は前髪や毛先にゆるーくパーマをかけるとかなり自然な動きが出て


オススメなのでバッサリ切る事を検討されている方はぜひやってみて下さいね‼︎^ - ^