定休日 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



今日は月曜日で定休日でしたので朝から名古屋にセミナーを受けにいってきました‼︎(^ω^)
{68D8B82F-7354-4602-85A2-7F61ADAB26B1}
TABOOスタイリスト三輪とはるかも一緒です。
{DD10CA26-7ABC-4BFA-A278-828BC20C4463}
似合わせの極意を習得します!( ̄∀ ̄)
{D137B542-7DEE-4FC5-96C3-EA8EB8C0360A}

午前中は講師の方のためになるお話を聞き
{F3405F62-7F4B-4D1B-A17A-DA8B7077AF2A}

お昼休憩には山本屋で熱々のうどんを食べました。


時間が無かったのでみんな必死で口の中を火傷しかけながら


無言で味噌煮込みうどんを頂きました。


そして腹ごしらえが終わった後は


モデル実習‼︎
{FAA124D4-D4C2-4E99-B815-F524D5410EBD}

今日はスタイリスト三輪がはるかをイメチェンしました‼︎


ファッションや、メイク、顔のパーツなど


お客様の女性像に合わせて似合わせの訓練をします‼︎

{8B7AEE91-C708-453F-8FC7-3EFEEE15F5E7}
仕上がりが非常に楽しみです。
{E08CB547-50AC-4819-894E-174DD69D4240}

シャンプーをし終わり


仕上がりがこちら
{DD6371F7-ED9F-4456-9350-579747FEC887}
かなり良い仕上がりとなりました。


はるかの要望を取り入れつつ


はるかにぴったり似合うデザインになりました( ^ω^ )
{A9D7AD77-787F-409A-A2CE-20BE2A5E7DC9}

セミナーに行ってよく思うけど、


やっぱり聞いただけじゃ自分のものにならない。


そんな甘くないんですね( ̄^ ̄)


学んだ事を実際に何度もサロンワークに落とし込んで繰り返し試行錯誤しながらやってみる。


自分なりに多少失敗しながらでも諦めずに訓練し続けてやっと自分の技術になるから


明日からとことん練習しようと思います。


今日学んだ事は自分のものに出来たらかなりの勢いでレベルアップすると確信しているのでやるしかない‼︎\(//∇//)\


さぁ、10月もラスト1日となりましたが、


最終日もハロウィン全開営業でお客様をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します‼︎(*´∀`*)
{A7F3F68E-90EF-4BBE-A653-FC6B30CE77B9}