NEWヘッドスパ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎^o^


もうじき新しく発売するトリートメント&ヘッドスパのお勉強会をしました‼︎(^ ^)
{DE35A19A-6D18-4311-876D-76D96146709B}

どんどん新しいものが出るので

どんどん勉強します!

よって

どんどん僕ら自身もレベルアップしていくのです‼︎(//∇//)

{D0F13589-7789-4F48-9E6B-7ED98803C354}

今回はこの、タマリスさんから新発売するALORBのヘッドスパラインを体験させていただきました‼︎

{FC0E8F65-AC0E-40E7-BFBF-9553932E8766}

体験した感想は
{A8E3F3A8-A685-4C9A-B1A4-04E6F25F9CB9}

非常に良い‼︎‼︎

どこがいいかといいますと、

頭皮のスッキリ感が抜群なのです‼︎

しかも1番印象的だったのが

匂いがめちゃくちゃいいんです(●´ω`●)

ローズを基調としたほんのり甘くセクシーな香り♡


あまりの匂いの良さに


昇天してしまうほどであります。
{4FFF1C64-528E-4137-BF5C-1FF9C6EEBF72}

自分の頭皮からこんなにもいい匂いがするかと思うとそれだけでまた昇天しそうです。笑


最近では世間的にみてもヘッドスパはすごく注目されていて、本当に大切なメニューだなぁと思ってます。

ぜひやったことがない方は一度体験してみて下さいね‼︎(o^^o)