10年ぶりの再会 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



今日は嬉しい事が‼︎
{A3A03573-C4B1-4741-A906-50DA64D1B751}


専門学生時代の友達がはるばるTABOOまで会いに来てくれました‼︎\(//∇//)\


もう嬉し過ぎて久々に涙出そうになりましたね(T_T)
{EF55F9D9-1A19-497D-B8B1-4C29506F2FF8}

ビューティアートの諸君!!


懐かしくないですか⁉︎\(//∇//)\


のりすけおじさん(左)とはたまーに会うんですけど


浦田(真ん中)とは10年ぶり( ´∀`)


貴重な休みにわざわざ遠くから会いにきてくれるとかズルすぎるぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかもカットをしに来たわけでも、カラーをしにきたわけでもなく、


ぞくに言う冷やかしというやつです‼︎笑笑


冗談です。


本当にクソ嬉しかったよ‼︎


ありがとう‼︎\(//∇//)\
{4327BB68-3FF7-4D33-8A00-8F5B0791842C}

見よ。

この別れ際の哀愁漂う


寂しそうな僕の表情を…。



そして…
{75C40D96-4714-4452-8665-2B5036982EC1}
友人を見送っている自分を盗撮されるという
{B02AB42A-CBD9-445A-891B-C55537C0211E}

なんともシュールな状況。


なにはともあれ


嬉しかったです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ、明日で6月も最後なので頑張ります‼︎