美容師の休日 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日は定休日でしたので名古屋に勉強会に行ってきました‼︎(*゚∀゚*)

{42A14A86-CAB2-4260-AAC5-AF84980F9AE0}
ナカイの窓でおなじみの斎藤恵一さんの講習に‼︎


美容師のあり方や、セルフプロデュースなど、勉強になる事がたくさんありました。


セミナーに行っていつも思うこと。


知っていると、出来ているというのは全く別物。


やはり知識があっても行動しなければ何も変わらない。


今こそ自分を変えるべく


ヤル気スイッチを押そう‼︎


そんな事を思い明日へつなげていこうと思います。


そしてセミナーのあとは


斎藤恵一さんと飲みにも行きました‼︎(*゚∀゚*)
{EAECE679-8FBD-4547-BA86-A7BD5E183420}

通常のセミナーでは決して聞けないようなディープなお話も聞けてとても貴重な時間でした‼︎\(//∇//)\



さぁ、明日も頑張ろ‼︎\(//∇//)\