夏カラーの研究 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎(*≧∀≦*)


この夏


TABOOのカラー剤が一新します‼︎(*´∀`*)


そこで


TABOOスタッフ自らがモデルとなり


カラーの研究(`・∀・´)
{9C0772A0-7D34-4BDC-9BC2-D5C236AD99E6}
モデルは有紗。

グラデーションがすっかり抜けきってますね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{5B7C8710-20C0-4324-AD0E-18EFC37C9A7B}
さぁ、どんなカラーになるか楽しみ(*´꒳`*)
{2E48366D-9320-4B79-B910-DB4E05371380}
はるかとゆーたがカラーを塗っていきます。

{B915D2C6-05AA-496D-ABCF-27415B539B16}
もう1人あやねも‼︎


写りたがりのけんしょーと三輪が塗ってます。
{04D4F386-8850-44C4-85F3-53C7816134D1}
こちらも仕上がりが楽しみですね‼︎(*≧∀≦*)


数分後お流し。

けんしょーは本当にカメラが好きなんですね。笑笑
{75225205-B917-4DC9-8AD9-12AA4AD0401E}



さぁ、仕上がりを見ていただきましょう‼︎



じゃーーーん‼︎

{45FEC47A-B436-47E9-A201-0635B9F6B785}

見て下さい‼︎この鮮やかな透明感あふれるアッシュを♡

もう脱帽ですね(●´ω`●)

そしてもう1人あやねのカラーがこちら‼︎
{5E6A3DD5-053B-4AD0-B453-2FF414C31A79}
かなり綺麗なラベンダーグレージュに仕上がっております。


{D7E1B333-AAAD-47F7-8BC2-2929DA9BFCE0}

スタイリスト三輪もご満悦(*´꒳`*)笑


夏に向けてTABOOではカラーの研究をさらにしていきますので楽しみにしてて下さいね‼︎(*´∀`*)