未来の仲間を見つける旅 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日は定休日だったわけですが


お昼から名古屋で美容学校へ企業案内のガイダンスをしてまいりました‼︎(o^^o)



たくさんの美容学生さんたちの前で
{369A617F-927A-48CC-BD38-38FF35F55880}


TABOOの良さ、美容師の素晴らしさを全力で伝えてきました‼︎
{1A87CA4C-3D64-44D5-B042-CFD68C19B085}


しかも今日はただお話をさせてもらうだけではなくて

{E12EBF37-83AA-41D8-A61E-FA894F58AFA4}


アレンジをしながらこなすというもの。


可愛くする自信はバリバリありましたけど、


ちゃんと面白い事が言えるかどうか


とても不安でした…。


しかし、


ふと気付いたのです。

面白い事をいう必要など、あまりなく

とにかくTABOOで働くことこそが面白い事で美容師という仕事の面白さが伝わればいいじゃんって。


なので
{6657D52A-9CA4-45E9-B1A3-26F151752649}

{62F08983-042F-440E-8DCA-2361F0AF8553}

{7D6C6CEE-9954-40D2-BA6A-1C2A31D39663}



面白い事を言うのはやめて、面白い顔でアレンジするという決断をしました‼︎


…というのは冗談です(*´∀`*)

企業案内中の貴重なワンショットがよりによってちょっと変な顔になってしまっただけで

ちゃんと真面目にやってきました(●´ω`●)


{243829D3-5C7F-4555-B3CB-FA08E629AACE}


ガイダンスはかなり盛り上がっていたと思います‼︎笑


みんなTABOOで最高の美容師ライフを送ろうじゃないか‼︎(*´∀`*)


サロン見学もどしどし受け付けてますので


美容学生のみんなは気軽に遊びにきてね‼︎(*≧∀≦*)