マイバースデー☆番外編☆ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


昨日30歳になった河合です‼︎(о´∀`о)笑


普段はあまりプライベートな内容は載せたりしない私ですが


本当に嬉しい出来事があったので嬉しさのあまり記憶喪失になって忘れてしまわないように


ブログに書き記しておこうと思います‼︎( ´ ▽ ` )



昨日仕事が終わり家に帰ると

{D9E3CDD9-C87A-4079-AB98-D19E0062A586}

部屋が飾りつけしてあるというサプライズΣ('◉⌓◉’)


しかも部屋に友人が隠れているという


テレビでしか見た事がないサプライズ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{D2BE6F74-9867-4A8D-9382-C36E44901ED0}

何年たってもこうやって駆けつけてくれる友達がいる事は本当に幸せものです‼︎


夜中にむちゃくちゃ騒がれたり、

カーペットにケーキこぼされたり、

そんなの全然気にならないほどの最高の誕生日でした‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


みんなありがとう‼︎(*≧∀≦*)