夏スタイル撮影 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はおやすみでしたが、朝から名古屋のスタジオで業界誌の撮影があったので
{2407E4E2-9C2C-4A04-B526-17E4EB689968}

アシスタントに最近スタイリストデビューを果たしたはるかを引き連れて出発‼︎(^ー゜)



今日はプロのカメラマンの稲葉さんとの撮影だったのでスタイル作りに集中できました‼︎o(^▽^)o
{5E25DAC4-C51D-412A-9D99-462A2AC831E5}

はるかもメイク頑張ってくれました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

まだ詳しくは載せることができませんが


かなりいい作品が撮れました‼︎

やっぱプロのカメラマンすげぇぇーーって思いました‼︎

いつもは自分でヘアから撮影までやりますが、


チームで一つの作品を作るのもかなり刺激的で良かったです‼︎\(//∇//)\
{3917168D-E53E-4743-B02C-6D8F31EA4BA9}

また出来上がりはブログで紹介します‼︎

乞うご期待‼︎( ´ ▽ ` )ノ