シャンプー練習 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はサロンワーク終了後に
{394CF000-0AA9-4006-A2DA-07B7EB86D761}

可愛い新人ちゃん達がシャンプー練習に励んでいました‼︎(^o^)

{5E76CD64-73AF-471F-B1D3-EDA07FE16475}

↑シャンプーをしているのは新人ではなく三輪くんです。


できるようになるまで先輩がつきっきりで教えますo(^▽^)o
{F4996723-01F6-4CB0-8746-D360A38660AD}

みんな真剣そのもの(^o^)

初々しいしくて良い‼︎( ´ ▽ ` )ノ


さて、こちらの三輪くんはもはやセクハラ寸前。

{6C48548B-0BC1-4245-9A69-DEA0CF598DAA}
大丈夫でしょうか。

でもなんとか思いとどまったようです。笑


{AE2DFA48-97C4-4BE1-A509-21AC3561D5BA}

TABOOの新人には担当の教育係をつけて


二人三脚で成長していくのです。


教わる方も、教える方も


学びがあるのです。


これからの成長が楽しみo(^▽^)o


僕も負けないように、そして


初々しい気持ちを取り戻して明日からまた頑張ります‼︎\(//∇//)\