ようこそ‼︎新入社員‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


みなさんお待たせしました‼︎o(^▽^)o


TABOOにも新しい仲間が増えましたのでお披露目したいと思います‼︎( ´ ▽ ` )ノ


じゃーーーん‼︎
{FB258B42-5406-4A17-9513-11A0F69E19FB}

今年は4人増えました‼︎o(^▽^)o


みんなキラキラしててフレッシュそのもの‼︎\(//∇//)\


彼らをさらに輝かせられるかどうかは


僕たち先輩にかかってますね‼︎


1日も早く一人前の美容師になれるよう


全力でサポートしていきますよ‼︎o(^▽^)o


それと同時に僕自身も今一度初心に返り


美容師ライフをさらに楽しんでいきます‼︎\(//∇//)\


{BC01DDFF-A28B-46AC-820F-846BF8F88788}

とりあえずもうすぐ30歳になるおじさんも20歳のみんなに混ざってハイチーズ( ´ ▽ ` )ノ


完全に浮いている…´д` ;


これが10年の差というやつか…_| ̄|○


若いもんには負けないように


明日も頑張ろーーー‼︎\(//∇//)\