10年目を迎えて思うこと。 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎( ^ω^ )


今日でTABOOに入社して10年目に突入‼︎

本当に色んな事がありました。

楽しいことも、辛いことも。

長かったように早かったような(^◇^;)

ただ一つ言える事は本当に楽しかった。

この会社に入ってよかった。

この場所で美容師ができてよかった。


たくさんの仲間に囲まれ


たくさんのお客様と出会えて


ただただ感謝しかありません。


本当に充実してて、


幸せな日々を送る事ができています‼︎( ^ω^ )


そしてこの思いはこれからも変わらない。


1日1日を大切に


ただただ毎日を全力で楽しんでいこうo(^▽^)o


今日から新しい仲間も加わり


TABOOはさらにパワーアップしていきますので


これからも宜しくお願い致します\(//∇//)\


{19BB4EC8-206C-4A90-B1FA-D9C8BEFA7D75}