練習‼︎練習‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



今日も無事にサロンワークを終え、


誰もいなくなったフロアで1人練習するけんしょう( ^ω^ )
{6B353CD2-189D-4574-AB23-3E43490369DF}


ちなみに僕は今ストレートパーマの練習モデルをらしているところです‼︎( ̄▽ ̄)


今日はレッスン日じゃないのに自分から練習付き合って下さいって言ってくるとか


可愛いヤツめ♡


僕はこういったガッツのあるヤツは大好きです。


基本的には何時間でも付き合いたいというスタンスです( ^ω^ )


{49AAACE4-271C-40A7-9839-EC7CE0C391F0}

可愛い後輩のためならトレードマークとも言えるパーマヘアをストレートにする事など、おしくありません‼︎笑


しかし練習なのでストレートにしても元にもどります‼︎( ̄ー ̄)フゥー。笑



昨日テストに落ちて悔しい思いしたからな‼︎


こうやってがむしゃらに這い上がってくるガッツさえあれば絶対いいスタイリストになれるよ‼︎


後輩から刺激をもらう事も多々あるので


自分も負けないように、


後輩にとって刺激的なスタイリストになれるように、


僕もがむしゃらにやっていこうと思います‼︎( ̄▽ ̄)