TABOO社員旅行2日目 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


きのうに引き続き社員旅行の内容でいきたいと思います( ̄▽ ̄)


あっ‼︎その前に


通常であれば火曜日は営業しているのですが、


本日おやすみいただきました事をお許し下さいm(_ _)m


ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様もたくさんいらっしゃるかと思いますが明日からまた元気に働きますのでよろしくお願いします(^-^)


さてさて、


本来ならば昨日の楽しい楽しい大宴会の様子も写真でお伝えしようかと思ってたのですが


いかんせん完全にお酒に飲まれてしまい


写真が一つも残っておりません…(^◇^;)


記憶よ…笑


そんなこんなでホテルを大満足で後にし


2日目のメインイベントは
{79A17101-B706-4ED4-9DA7-A5BEEC32D317}

伊勢神宮参拝‼︎


ただならぬパワーを感じた気がします‼︎( ̄ー ̄)


そしてその後は
{D90341EF-967C-4BC0-848D-0AB5FCAB202B}

おかげ横丁で食べ歩き♡

念願の松坂牛串を

おごらされました‼︎笑

めちゃくちゃ美味かったので良しとします‼︎( ̄ー ̄)


そのあとも
{74797A9A-D5A2-4237-AB75-E8C4AE79BAE5}

みんなでおそろいのふ菓子をゲットしたり、
{ED8FA509-D289-4798-AE41-676276B6D630}

お昼ご飯に名物の


手こね寿司を食べたりと


本当に優雅な時間を過ごすことができました‼︎(^O^)


2日間楽し過ぎてあっという間に終わってしまいましたが


スタッフとのサロンワーク以外でのコミュニケーションは本当に大切だなぁとつくづく思いました‼︎


こういった貴重な時間を与えて頂いた会社にも感謝して


また明日からバリバリ働きます‼︎o(^▽^)o