TABOO経営発表会&新年会 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はTABOOの2017年のプランを全グループの前で発表する経営発表会がありました‼︎(^o^)


2017年がどんな1年になるかはこの計画にかかっていると言っても過言ではありません‼︎


お客様に喜んで頂ける企画やイベントをたっくさん考えましたので楽しみにしてて下さいね‼︎(^ー゜)



そして、経営発表が終わった後は



TABOOグループの新年会‼︎( ̄▽ ̄)
{599FC001-D7E6-4198-A682-D0583337A0B6}

焼肉ーーーー‼︎\(//∇//)\



食べて、飲んで、騒ぎまくりました‼︎o(^▽^)o


{A7F926CC-B312-41DA-AC20-52DA02AEA31B}
メーカーさんや、ディーラーさんも一緒に♡
{3B4759C8-18E6-4171-9669-A11F3AFE0241}

普段なかなか話せないところまで深く話し合うこともできましたし、


このようなコミュニケーションがとれる時間は本当に貴重なひとときです(^o^)


2017年がいい1年になるように明日からまたエンジン全開で突っ走っていきます‼︎o(^▽^)o