成人式ヘアセット | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今年もたくさんの新成人のみなさんのお手伝いが出来た事すごく嬉しく思います‼︎(^o^)


本当におめでとうございます‼︎\(//∇//)\



さぁ、今年もヘアセットの一部をご紹介します‼︎(^ー゜)


まずは
{BC8A8A44-A04A-46B9-BA9B-FD4223F1BBD6}

{CEEBBE10-44AC-4754-AE93-407F0D5AEA0D}

{6D24D3BA-93B6-4108-840C-5226661EFD6E}

こういうバランス好きですね♡


そして
{8CD6A5F0-099A-4622-A2EF-A0A12A3DEE56}

{B85536FE-6B72-46F9-99B7-772B0B0F525E}

{C51A6D6C-1B2A-421C-80F8-6A1768FC077F}

飾りつけまくりのインパクトマックス\(//∇//)\


もはや完全にお花畑でした♡



そして最後はこちら‼︎

{48E60980-4F15-42D6-9FDA-61B5C75D6678}

{E2EF5D50-70CC-4F28-9CC2-DFF94FC2C4AD}

これぞTHE成人式ヘア♡


古き良き時代の女性を象徴するようなそんな和のイメージにぴったりなセットです‼︎



毎年色んなデザインや流行りなどがあって、ヘアセットはやはり奥深い( ^ω^ )


また来年に向けて可愛いヘアセットを研究していきます‼︎


それではまた‼︎o(^▽^)o