ついにやりました‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



私河合秀明ついにやりました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



さかのぼる事数日前…


3月14日のコンテストのために応募したフォト部門の審査結果がウェブサイトにて発表されたということだったので


高鳴る鼓動を抑えながら見てました‼︎( ´ ▽ ` )

{7E3D008E-E18F-4E8D-A08E-C315207FBA27:01}

う~ん。


やはりレベルが高い(; ̄O ̄)


{69601B0B-2E1C-4475-B3D0-7D02F89C3BD7:01}

どの写真もオシャレで


本当にかっこいい(つД`)ノ


{2240F43B-3CF5-4415-A7F1-9C6F391ECC47:01}

ん⁉︎



んん~~~~⁉︎((((;゚Д゚)))))))

{4F09C746-34E0-4C52-B4BE-3DE057CB3F0F:01}

フォトコンテストクリエイティブ部門の


ファ、ファイナリストに


ノミネートされとるやないかぁぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


やっほぉぉーーーい‼︎\(//∇//)\


これはかなり嬉しい事であります‼︎(≧∇≦)


カメラを買い、

写真というものを本格的に始めて以来

色んな苦労や挫折をしてきました…。

どうやったら上手くなるのか、

何が正解なのか。

何度も自問自答しました。

でも、結局たどり着く答えは

とにかくやるしかない‼︎

それだけでした。

うまくなるにはあれこれ考えるよりも

とにかく人の何倍も努力するしかない‼︎

そう思って無我夢中で自分が創りたいものを表現してきました。

まだまだ僕なんて全然努力が足りない。

もっともっと上手くなりたいので全然満足なんてしてません。

でも、、


今回こういった名誉あるファイナリストに選んでいただいた事は少なからず僕にとって自信につながりましたし、

それと同時にこの作品を創るにあたって関わってくれた方々に心から感謝しています‼︎


これからもさらに進化していけるようにチャレンジし続けるしかない‼︎\(//∇//)\


頑張ろーーー‼︎o(^▽^)o