祝✨卒業キャンペーン | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


もう2月も終わってしまいますね…(; ̄O ̄)


早すぎます…。


2月が終わるということは…


当たり前ですが3月ですね‼︎\(//∇//)\


高校3年生のみなさん‼︎


ちょっと早いですが


ご卒業おめでとうございます‼︎(≧∇≦)


待ちに待ったカラーやパーマができるようになりますね‼︎(^ー゜)


TABOOではそんな卒業生のみなさんのためにこんなお得なメニューを作ってみました‼︎


じゃーーーーん‼︎
{4F3DE8C6-C1F7-4BE6-8785-3B6E04FA1B7D:01}

かなりお得なメニューになっていると思います‼︎\(//∇//)\


初めてのカラーやパーマって本当に大事ですよね⁉︎


多少の不安はあることでしょう。


卒業旅行にも行くことでしょう。


輝かしい大学デビューを飾るべく、


きらびやかな社会人デビューを飾るためには


カラーやパーマでのイメチェンは必須項目である事は言うまでもありません( ̄▽ ̄)


今までの環境とはガラリと変わりますよね‼︎


そんな大切な大切なスタートを気持ちよくきるためにTABOOでイメチェンしませんか⁉︎


ひとりひとりに似合うスタイルをTABOOスタッフが親身になってご提案させていただきます‼︎(≧∇≦)


スタッフ一同心よりお待ちしてますね‼︎(^ー゜)