バッサリ✨ショートスタイル | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎o(^▽^)o


今日はバッサリショートスタイルをご紹介‼︎


{9CEAA2DD-3DB5-4EC4-B1FB-0699C8881DF9:01}

成人式のために伸ばしてたんですけど、



成人式も終わり


心機一転という事で


バッサリ切っていきます‼︎\(//∇//)\


成人式以降バッサリ切る新成人女子が急増中です‼︎( ´ ▽ ` )ノ


という事でバッチリイメチェンしてもらいましょう‼︎\(//∇//)\


{D5B11AAE-07D4-4F30-BC95-A7CE1459FF20:01}

((((;゚Д゚)))))))


って、俺が切るんやないんかぁぁーーーい‼︎(つД`)ノ笑



別に面倒くさいわけではないですよ‼︎‼︎‼︎



何年も共に連れ添った毛先だからこそ


色んな思い出が詰まった毛先だからこそ


自分の手で切り落として頂くという


僕なりのスタイルo(^▽^)o

{E48921C3-0029-476E-9C8C-71454581AFEF:01}

お見事です\(//∇//)\


{FA9B107C-3937-4802-898D-BC05B6F2C5E2:01}

バッサリカットした髪はご希望があれば


タッパーに詰めて持って帰れます‼︎( ̄▽ ̄)笑


ちなみに未だタッパーに詰めて持って帰ったお客様は1人もいませんが‼︎(OvO)笑


そして数分後…
{12A36522-552F-478B-8088-96BEC82B71A6:01}

さすがに全体はセルフではなく


僕が切りました( ̄▽ ̄)


今回のお客様はストレートパーマをかけていらしたので


毛先に柔らかい動きを出すためにパーマをかけていきます‼︎(^ー゜)



ここで注意して頂きたいのですが


通常ストレートをかけた髪に対してパーマをかけるという事はほとんどしません(>_<)


なぜなら髪に負担がらかかったり、


かからない事があるからです‼︎



しかし‼︎



僕はストレート毛だろうが



ハイダメージ毛だろうが



見事なパーマをかける必殺技を持っているのです‼︎( ̄+ー ̄)



それではご覧頂きましょう‼︎


じゃんじゃじゃーーーーん‼︎
{7509BDEB-4DEF-42CD-9CD1-6C678E1C07FB:01}

{4E17C8CF-206C-49AE-AA4E-AACBCCA5974B:01}

見事な毛先の動き‼︎


そしてダメージもゼロ‼︎


完璧でした‼︎( ´ ▽ ` )ノ


最近はコテで巻くよりもパーマの無造作な質感がトレンドだったりもするので


ぜひぜひイメチェンの際はパーマもご相談下さいね‼︎o(^▽^)o
{A42AB794-E955-487C-9BE7-816C5A7558C2:01}