成人式に向けて | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


2015年がスタートして一週間がたとうとしてますが


TABOOでは成人式に向けて大忙しの毎日でございます( ̄▽ ̄)


個人的にも今年もたくさんの新成人の方を担当させていただくので


毎日どんなスタイルにしようか悩みに悩んでおります‼︎( ´ ▽ ` )ノ


{CD301121-BA94-4F89-BCED-EDEF8BE4ED0B:01}

一生に一度の晴れ舞台ですからね‼︎(^^)
{1882CFC6-7930-4F27-ADC8-1EE70831F5F5:01}

一生の思い出に残る最高に可愛いスタイルにするため
{9A8365FF-1854-4DAC-9349-32C9B76D19B0:01}

毎日悩んでます‼︎


アイディアが溢れてくるんですよねぇーー( ´ ▽ ` )笑


何回か打ち合わせをして一緒に髪型を決めていくわけですが


お客様の喜んでくれる顔を想像すると楽しみで仕方ありません‼︎



TABOOではヘアセットだけじゃなく

メイクや着付けもやってます‼︎
{3E968D96-D003-4EEA-B285-518EEBE03708:01}

TABOOの女子はハイクオリティなメイクで振袖に負けないくらい輝く事間違いなし‼︎



{7F88098B-02E6-4B6F-9E76-51CD1125D6B1:01}

振袖も続々と集まってきました‼︎


今年も可愛い振袖がたくさん‼︎\(//∇//)\


本当に楽しみですねぇぇーー‼︎


寝不足の一週間になりそうですが


スタッフみんなで最高の成人式にしてもらえるよう

全力でお手伝いさせて頂きます\(^o^)/

それではまた‼︎