アレンジ講習 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎

今日は定休日を使って名古屋にセミナーへ‼︎( ´ ▽ ` )ノ


しかも今日はひとりぼっちーー(´Д` )


行き帰りの道中…



さみしかったぁぁーーー(T ^ T)w


そんな事はおいといて( ̄▽ ̄)



今日はタマリスさん主催の
{685DB458-A8F3-408D-9CDD-6C555D5D23D5:01}




アレンジのセミナー(≧∇≦)♡

{ABC895B9-1CE5-4E6A-8370-86D091B3F63A:01}

最近アレンジにとってもハマってるので


前々からすごーく楽しみにしてました‼︎( ´ ▽ ` )ノ




実際目からウロコの素晴らしい講習だったんですーー‼︎(≧∇≦)
{BCADB89F-628C-421A-93AB-752CF1B01FCD:01}
いっけん複雑に見えるアレンジですが
{D048BF6E-DC15-4B24-AB05-610DFE685B16:01}
やり方はすごく簡単で
{40F5FBC4-226A-4880-9350-3EDDA1B0AC25:01}

どのスタイルも全部10分かかってません‼︎Σ(゚д゚lll)


まさに



アンビリーバブルや‼︎
{985FFE9D-8BEA-4FFB-8C03-6EF6C62403B2:01}

明日からすぐに使える技ばかり‼︎



今日僕はアレンジに対する概念を覆されたような感覚でした‼︎


そして


今日僕は


新たな秘密道具をGETしてしまった( ̄▽ ̄)


{49040D6D-A412-4AC6-B199-67CC8FE4F532:01}

その名も


『クグリン』


{CDF7E674-988A-4B7B-9E17-075E262C43E3:01}

これはクリリン( ̄Д ̄)ノ



この道具にはホント腰を抜かすほど驚かされました‼︎



講習に参加した人のみ手に入れる事ができる代物で



明日からガンガン使っていこうと思います‼︎( ´ ▽ ` )ノ


口では説明できません‼︎



実際に体験してもらいたいので



アレンジに興味のある方は気軽に言って下さいね‼︎( ̄▽ ̄)