みんな違ってみんないい(^-^) | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今月もスタッフみんなでイメチェンしました‼︎(≧∇≦)



まずはゆーま‼︎

{6EEEA5D4-63B0-494A-B5A3-5F0418697616:01}
今年流行りのカッパー系を見事に自分のものにしていますね‼︎( ´ ▽ ` )


続きましてありさ‼︎
{62DA902C-A910-47AB-8982-8E57D2AED580:01}

おぉぉ‼︎‼︎


なんとも大人の色気ただオータムセクシーヘアですね‼︎(≧∇≦)



そしてお次は佐久間‼︎
{0FCE52BE-3B71-4B38-AB49-08EB1565E07B:01}

やはり君は何色にしても爽やかなんだね‼︎(・ω・)ノ

ちなみに佐久間君も新色のドーリーカッパーです‼︎(≧∇≦)


そしてお次ははるか‼︎
{3716D12E-7E60-4998-BE88-40150427118E:01}

エクセレーーーーント‼︎(≧∇≦)

秋だからといってハイトーンは譲れない‼︎


モノトーンとブラウンをミックスした外国人風なとってもキレイな色♡


はるかよ…



君の髪色はまさに


『神色♡』


そしてお次は夏生
{FC58D334-330A-46C3-BB8E-A67AF1ABF40A:01}

お分かりだろうか?

毛先にベージュとカッパーが入り乱れていることを。

ヘアカラーでもバイカラーをするという遊び心♡

センスしか感じません‼︎

そしてお次はりさ‼︎
{6CDAE57A-3FFC-46F2-8117-2A8E362367BE:01}

今回まさかの初パーマ♡


なんとも美しいウェーブ(((o(*゚▽゚*)o)))


夏はもう終わりましたが君の毛先を見てると波音が聴こえてきそうだよ。


…Catch the wave


そしてお次はあつこ‼︎
{8A68A732-C8F4-4ADD-85D6-1C5D17E3D47E:01}

目指すは海外セレブ‼︎(≧∇≦)



グラデーションカラーと極細ハイライトで
あつこはゆくゆくは国境を越えます‼︎ψ(`∇´)ψ





そしてお次は西條店長‼︎
{18A26E29-489A-419A-8231-B1C4E74699E4:01}

ハイトーンからひょっこり顔を出すアクセントカラーがハイセンスー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


広辞苑で「おしゃれ」とひいたら
この写真が出てきてもおかしくない‼︎( ̄+ー ̄)w


そして最後にーーー‼︎

マネージャーー‼︎(≧∇≦)
{0C84D9C8-98BB-400B-934D-F28873759D24:01}

ダークアッシュとパーマとの相性抜群♡


僕も昔からマネージャーのヘアスタイルに憧れております‼︎*\(^o^)/*


みんな夏の終わりとともに


秋仕様にイメチェン完了です‼︎ψ(`∇´)ψ


皆さんもぜひともTABOOにイメチェンしにきて下さいね‼︎*\(^o^)/*