バッサリ イメチェン | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はあいかちゃんがご来店‼︎(^-^)


今回はイメチェンしたいということで


これは密着ドキュメントするしかない‼︎( ̄▽ ̄)笑


バッサリカットからの

ゆるふわパーマからの

大人めベージュでカラー(^-^)

ということでスタート‼︎
{C48A22B1-B712-4344-9C22-2DEDAE6D504F:01}



まずは長くキレイに伸びた髪を
{DE8C8DDB-64BA-4AD7-A3D0-1575BDDEEFF5:01}
20センチ近くバッサリカット‼︎ψ(`∇´)ψ

そしてパーマに入ります‼︎
{B0539890-4972-456B-A948-E261423B039C:01}
僕がかけるパーマは終始水分をたっぷり補給しながら薬剤をつけていくので


仕上がりはプルップルにやわらかくなります‼︎( ̄+ー ̄)


今日は爽やかスマイルの持ち主の佐久間にもお手伝いしてもらいました‼︎\(^o^)/
{E94ADFCA-A49B-4028-96F3-69539337F47C:01}

その後



深みのあるブラウンに少しだけアッシュをまぜて柔らかい大人めのベージュに仕上げていきます‼︎


{D3683E7D-89A3-46B2-8BE2-B67AED774BFD:01}
TABOOおすすめの柚子茶をたしなみながらご満悦のあいかちゃんでございます‼︎( ̄+ー ̄)


そして仕上がったSTYLEがこちら‼︎\(^o^)/
{CC3AA787-9B63-40B2-ABA0-5EE90B00EF49:01}
エクセレーーーント‼︎‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)


パーマをかけたとは思えないほど柔らかい質感となりました‼︎o(^▽^)o


仕上げにクリームタイプの柔らかいワックスをクシュクシュ毛先に揉み込むだけで完成‼︎‼︎‼︎



あいかちゃんいつもありがとう‼︎\(^o^)/
{EAB65BF4-5E68-4045-A24C-6EDA6F97E6AC:01}

アイロンでは出すことができない


ナチュラルで柔らかい質感のカールが今は大人気です‼︎\(^o^)/



夏に向けてイメチェンをお考えの方‼︎



まだまだ間に合いますよ‼︎( ̄+ー ̄)


何でもご相談にのりますのでぜひTABOOにお越し下さーい‼︎\(^o^)/