3月21日に決定していたライブが










中止になった。




仕方のない事ですが、、





残念であります。











曲作りに励みます。



最近、、
YouTubeで
外人さんの音楽ハカセの動画をよく見ている。






おもろいし

勉強になります。




わたしは
昔から音楽理論が嫌いです。





ギターに関してもスケールとかを覚え無いように生きてきました。







過去に
音楽理論雑誌を読み漁り、、、、





わたしには合わず、、
後悔しました。





曲が全く
作れなくなったのです。








というよりも曲は作れるんですよ。
ただカッコいい曲かと聞かれれば




いや、、
カッコ悪い。









こうきたら
こうくるよね。






この展開ならこう飛ぶでしょ。








みたいな思考に自分が変わっていくのに、、、



気がつきました。



というか、、
バカだから上手く応用が出来ないんです。





ただ、、
音楽で飯を食って無いから言える事なんすけどね。


飯を食っているなら
そんな柔なことは言ってられないよなって感じです。






とにかくコロナウィルスよ。








去れ。