こんばんはニコニコ









hidebuuです音譜



今日はギタリストの
難しい話題に斬り込みます。




今わたしが使用する歪みエフェクターの紹介と

理想の歪みエフェクターの選びの旅を続けていて思う事を書こうと思います。








おそらく
こんなブログを見る人なので




何を使っているかすぐに
言った方が話は早いと思うので


言います。



まずアセアセ


ずっと昔から使っている相棒。


①エキゾチック BB plus







最近の流行り

②ベムラム ジャンレイ









ど定番


③suhr ライオット








もう一つのど定番


④フリードマン ダーティーシャリー??ド忘れしました。






わたしの相棒達は

このど定番達です。







ただ

ただ


もの凄く良いエフェクター達です。









何がどう良いのか、、、
本当は説明した方が良いんでしょね。









今日のところはやめときます。





しかし








一つだけ言える事。


歪みは

定番に外れは無い



みんなが使う物
良い。



みんなが使わない物
悪い。




長く旅をしてきた結果

変化球を狙って色々試して
冒険もしましたが、、、




結局行き着いた答えはこれでした。








このエフェクター達に


外れは絶対にあり得ない。


もし気に入らないのなら


あなたは旅をもう少し続ける必要があると思う。






失礼致しました。



爆笑