今日はいい天気だったので済ませれる用事のあとバイクに乗ってあちこち走ってました。
蒸し暑いのにヘルメットを被りグローブをつけて『ちょっとした拷問やなw』と思いつつバイクを走らせると。。。
風が気持ちいい‼️
ninja250Rに乗っていた時とはちょっと気分が違いました。
それもそのはず。
バイクが違うんだから。。。w

ninja250Rってかっこいいし、速い‼️
それにこの青色が綺麗‼️

そう思って乗ってましたが今のPCXはちょっと違います。
PCXって軽いし、乗りやすい‼️
しかも燃費がいい‼️
ninja250Rの時には
『ここがああだったら。。。』
『あそこはこんなだったら。。。』
と思うことが少しはありましたがPCXにはそういう願望やちょっとした不満が今のところありません。
これすごく珍しいです。
今思うとあんなに気に入って乗ってたninja250Rの気になってた部分が出てくるくらいw

それでも。。。
ninja250Rでもその前のBALIUS Ⅱでも今のPCXでもバイクってホント楽しい‼️