春の訪れ | HiDEX Official BLOG

HiDEX Official BLOG

HiDEX (HiDETracks)のブログ


桜もちらほら咲いてきましたねー!

なんかわくわくしますね。


今はまだ乾いた暖かさですが、あとちょっとすれば

生暖かい空気に変わり夏になっていくんですね。




さあ今日はBAKIさんが曲を作りにいらっしゃいます。


楽しみやー!!!

今まではライブでご一緒させてもらったり

飲みにつれてってもらったりとそんな感じでしたが

今日は名曲を生み出したいと思います。


ちなみに、3時待ち合わせが4時になり5時になってるのは

ご愛嬌かしら。






ってか最近つくづく感じるのは東京の音楽のおしゃれさね。


やばい。


もうCafeやん。


大阪の音楽は熱さが。

東京はおしゃれさが。



それをヒュージョンさせてみせます。


ゴテンクスのように。



ってかいつもめっちゃ長いことブログ書いたなーって思うのに

全然書いてねえじゃん。





じゃあ最近はまってるアーティストでも紹介しようかな。



同じ年でしかも尊敬するBACH LOGICにプロデュースされ

満を持してデビューした



SALU!!!!


ちょっとやばいね。

ぶっとんでるね。


なんかちょっと前までの音源聞いたらめちゃアングラやったのに


今はキャッチーな感じでデビューしたけど


どれもやべえ。


んで昨日YouTubeいろいろとんで聞いてたら


マジおしゃれ。


The 東京って感じ。


田舎者の憧れなのかめちゃ憧れる。


是非みなさん一度聞いてみてくださいねー!!!







さっBAKIさん来るまでに一曲仕上げよう。