どうも。僕だけど。 | HiDEX Official BLOG

HiDEX Official BLOG

HiDEX (HiDETracks)のブログ


みなさんこんばんわ。


えー。ライブ告知です。

8月1日
Cafe Makeにて!!

@HOME's Vol.8 ~Roofy始まりの場所~

Open 19:00/Start 19:30

1.西村コータローくん

2.あいさん

3.Roofy

やっと詳しいことが決まりまして。

今回はなんとあのグループ!!

Roofyが出演してくださります!!

まあ僕だけどね。

あいさんって方は初出演なんですが
噂によると、すごいいいシンガーらしいのでお楽しみに。

西村コータローくんはお馴染みですね。

今回、SHOICHIくんは富士山に行くということで
出れないんですが。。。

鈴木英明の記憶が正しければ
7月か8月で@HOME'sが1周年なんですよね。

今時計見たら4時44分44秒やったんですけどね。

1周年ということでなんかしちゃいますよ。

1周年にふさわしいライブにするので

期待しないでください。













あとね。
8月は後2本ライブがあるんですよ。


8月13日にDropにて。

Start to Smile Vol.13

シクラメンも出ちゃうよってことでね。


鈴木英明としては3ヶ月ぶりかな?


Roofyとしては初ですよ!!

お初!!


いえーい。



みなさん

RoofyのHiDEXとして成長した鈴木英明をお楽しみに。


そして!!

8月22日に同じくDropにて!!

スタスマでもお馴染みのillcaさんの初主催イベントに

出さしてもらいまーす!!


詳しくはまたあっぷっぷしまーす。



それではみなさんこの辺で。


おやすみなさい。