お久しぶりです。 | HiDEX Official BLOG

HiDEX Official BLOG

HiDEX (HiDETracks)のブログ


どうも。
受かって当たり前のお店の
面接に行って落ちた鈴木英明がきましたよ。


どうも。
お久しぶりです。


さぼりすぎでした。


なぜさぼってたか?

それは










特に理由なしでございます。笑




書いてない間もこのブログに来てくださったみなさん。


今度会ったらぶん殴ってください。笑





いやー。

1月24日はライブでした。



びっくりするぐらい来てくださって、

涙がちょちょぎれそうでした。

出演してくださったみなさん。

スタッフーのみなさん。

そして来てくださったみなさん。



ありがとうございました。


とても明るい、HOME'sの名前にふさわしい

At Homeなライブになりました。


これからも頑張っていくので

応援お願いします!!!

ほんまにありがとうございました!




そして次のライブは。


2月21日です。

Cafe MAKEであります。

この日のライブは

HOME's 男祭り ~ポロリもあるよ~

です。

出演者さんがみんな男っていう

とても汗クサーイライブですが

また詳しい情報を載せるので。。。

みなさん来てください。



そして

3月の日にちはわかりませんが

DROPにてStart To Smileというイベントに

出させてもらうことになりました。


とてもびびっていますが

がんばります。

こちらも近日詳細を載せますので

またごらんください。







それではさいならー。



鈴木英明でしたー。