#モリカケ桜疑惑の真相究明を求めます

SNS上では「いつまで『森友、加計、桜』やってるんだ、もっと大切な問題の議論をしろ」と言う方もいるようですが…

○その1…2019/11/21(木)の私の投稿

「桜を見る会」に関する2019/11/16(土)毎日新聞の投稿記事に、T.M.氏が下記のコメント

「くだらない。
そんな事より(台風19号の)被災者が泣いていますよ。」

これを見て私からT.M.氏に下記のコメントを送りました。

「T.M.様、被災者の為の国会審議、ぜひしっかりやって頂きたいです。
その為にも、安倍(元)総理には、真相を洗いざらい全て白状して頂いて、一刻も早くこの件をすっきりと解決〜終わらせて頂きたいです。
ちなみに私、(台風19号の)被災地 宮城県の人間です。」

その後、T.M.氏から返信はありません。

○その2…2020/1/18(土)の私の投稿

「桜を見る会」に関するNHKのニュース投稿記事に対し、S氏がTwitterで下記投稿
「政策議論しなよ‼️
野党はいつまで下らない事をしたいの?」

これを見て私からS氏へ下記コメント送信
「政策議論…その為にも安倍(元)総理には真相を全て洗いざらい白状して頂いて、一刻も早くこの件をすっきりと解決〜終わらせて頂きたいものです。名簿を出せば一瞬で終わる事なのですから。」

その後、S氏から返信はありません。

○私のFacebook 友達からのメッセージを紹介させて頂きます。

「コロナでたいへんなときにモリカケサクラなど追いかけている場合か」と大合唱していた人たちは、そのコロナ対策のために野党が要求している臨時国会を与党が逃げようとしていた事をどう言うのでしょうね?

○岸田首相は2021年自民党総裁選で「今の日本は民主主義の危機だ」と言っていましたが…その危機を打開する為には「モリカケ桜疑惑の真相究明」が必要不可欠である、と私は考えます。
「いつまでモリカケ桜やってんだ、もう終わった事、どうでもいい」と言う方がもしいるのであれば、私はその考え方には同意しません。なぜなら、これは私達が納めた大切な税金の使い方にも関わる事なのですから

○2022/7/8 安倍元首相が銃撃で亡くなられた。ご冥福をお祈りすると共に、民主主義を破壊するこの様な暴力を断じて許してはならず、強く抗議します。
一方で、安倍政権時代に起きた数々の不正疑惑の真相究明は、健全な民主主義を守る為に必要不可欠であり、私はこれからも疑惑の真相究明を求め続けます。

※添付写真…「桜を見る会疑惑」関連書籍



※この投稿は、2020/1/31(金)が初回…今回が49回目です。私はこれからも声を上げ続けます。