ギター | 秀秋のブログ

秀秋のブログ

だらだらと、書きたいことを、書いていきます。

ギターを買いました。

 

 

 

何年も我慢していて、

 

 

 

なかなか買えそうな値段の物が無く、

 

 

 

中古品を見に行ったら、

 

 

 

欲しかったタイプの物がありました。

 

 

 

メーカー名、『渡辺美樹』

 

 

 

初めて知りました。

 

 

 

家に帰って、チューニングして音を出したら、

 

 

 

とてもいい音です。

 

 

 

ネットで調べてみたら、

 

 

 

自分が生まれる前に作られたようで、

 

 

 

驚きました。

 

 

 

たぶん1969年製

 

 

 

誰かが綺麗に保存してきたのか、

 

 

 

誰かが綺麗に修繕したのか、

 

 

 

50年以上を経て、

 

 

 

私のもとへ。

 

 

 

渡辺美樹さん、元の持ち主様、ありがとう、大切にします。