我が家も先月24歳になりました。


娘がまだ2歳の時に家を建て引っ越して来ました。


息子はこの家生まれのこの家育ち。


しかし24年経つと水回りが老朽化(-_-;)


台所の蛇口から水がポタポタ………えーん





流石にヤバいと思い水道屋さんへ連絡すると…30分かからず来てくれました\(^-^)/








蛇口新しくなりましたクラッカー




しかし写メって見ると台所が古いショボーン



かつて最先端だったシステムキッチンも何か昭和の匂いがする(*´∀`)

交換のお値段47500円(^_^)お安くしていただきましたニコニコ



手持ちが無かったので銀行までダッシュ!


すると今日賞与が入っててちょっと嬉しかったけど、アメブロ読んでると解る自分の賞与の少なさ(笑)

大体60万の支給で引かれ物して手取りが44万円くらい。口笛


51歳のおっさんの賞与………渋いな………



まぁ途中入社だし貰えるのは有難い。


さて、次はお風呂場かなぁウインク