皆さん世間で言われているコロナって近くに感じた事ってありますか?

私は無かったです。
勿論世の中でこれだけコロナコロナ言ってますから予防にマスクしたり手洗いしたりはしてます。

でも、自分の仕事場の範囲内で出たらどうですか?

私が勤める会社の範囲内、豊後大野市で出ました。

(´・ω・`)マジ?
噂では清川町、朝地町、犬飼町、が私の仕入れた情報では濃厚です。

今日の時点で清川町は無くなりました。(個人の情報です)

残りは竹田市と犬飼町。

どっちか。

私、犬飼町担当なんですよねー(TT)

何せ田舎の集落。噂話しが早い早い(笑)

んで、どうやら明日その地区に市の職員さんが消毒に団体さんで来るって言ってました(  ̄▽ ̄)

………当たりぢゃね?

まぁコロナも悪い事ばかりじゃ無いですよ♪

重症化して虹の橋を渡れば国が火葬まで面倒見てくれますからね❤️

葬儀代ただ(⌒‐⌒)

昨日も今日も明日もその地区に赴く訳ですよ。
今までは「対岸の火事」備えよう。だったのが、明日からは「どう避ける?」になる訳。

マスクしてたってそこにあるウィルスを防げる訳じゃ無いし。

明日からは運任せなお仕事ですねー(*´∀`)

ガセネタだといいなぁ(´・ω・`)