あれな。とりあえず。アカウントだけ取ってみた的な。 | 魯冒乃至のダメ人間の証明

魯冒乃至のダメ人間の証明

はじめた理由はマビノギ英雄伝。あと買ったものとか好きな曲とか適当に書くと思うよ。期待せずに気長に構えて待たれよ。

やぁ

なんとなくさっきアカウントつくりつつぐるっぽ申請しました。

まだ何にも書いてないけど、マビノギヒデヲやってます。
Oxistroって名前でな。やってるからな。見かけて声かけてみると、多分キョドるよ。

なんでアカウント作成したかってっとな。
さっきさ。アマゾンで投売りしてたGRAVISのHOBO SMALL TARP白が届いてな。思いつきでつくた。

ゲームに絡ませながら色々書いていこうとか自分に無茶振りしながらやってみるよ。

んじゃ、また